アクセス数がすべてのネットの世界

記事を書いても読んでもらわなければやはり意味がありません。

発信する力

これがすべてです。

そのためにはいろいろな手段があるのでしょう。

これをこれからまじめに検証していこうと考えています。

ネットがPCからスマホ主流の時代になったことでおそらくその手段も変わってきていると思います。昨日と同じ方法でブログを書いていてもアクセスはされないということでしょう。

最新の方法を探る必要があります。

アクセスを分析し、解釈(解析)し、実験し、定着させる

このPDCAサイクルを回す必要がありそうです。

日常やっていることを少し大胆にリニューアルしてみることを企画しなければならないなあと今年になって感じています。

正しいSEO

これがすべてなのかもしれませんが、

やはり「読まれること」それは「役に立つから」「面白いから」「感動するから」「話題だから」などの切り口を持った記事が必要でしょう。

そうした要素を上げてみて自分の記事がそのどれかに当てはますかを考えてみることにします。

例えば「綺麗!」→「感動するから」に分類してみる。

キーワードを分類してカテゴリーに入れていく作業を試みます。

株式会社 シンクアップ

SMART広報の株式会社シンクアップはスモールビジネス・個人ビジネスを支援するサービスを提供しています。これからは個人が際立つ複業の時代です。自分をブランディングし、個立ちさせましょう!その軸が決まったら広報しましょう!!Twitter,Facebookなどのソーシャルメディアを使って依頼のあった情報の拡散をお手伝いしています。主にココナラでサービスを提供しています。

0コメント

  • 1000 / 1000