クラウド会計ソフト freee 導入の意義

ぜひよくお読みください。確定申告の時期だからこそ考えてみましょう。
今年のトレンドになればいいなあと思っています。

アイデアキッチン

帳簿付けから経営戦略立案へ

確定申告の季節がやってきました。

個人の方も帳簿あるいは会計ソフトと格闘しておられると思います。

しかしもうそういう時代ではありませんよ。

経理会計ソフト、青色申告ソフトからクラウド会計の時代です。

それは単にアプリがデスクトップからなくなりクラウドサービスに移行するという話ではなく、いかに経営を効率化するかという話です。

帳簿付けから経営全般をチェックすることに重点が動きます。

これができれば経営の視点から自らのビジネスを見直すことができるようになります。

顧客管理や業務進捗、売り上げ構成、利益率などの指標を基にもう一度一年の活動を振り返りつつ、次の年の計画を立てていく、そうこうことが可能になります。


これが断然おすすめです。無料でお試しできますのでまずは使ってみてください。目から鱗の新ジャンルの会計サービスです。

https://smallbusiness.amebaownd.com/posts/1912852

株式会社 シンクアップ

SMART広報の株式会社シンクアップはスモールビジネス・個人ビジネスを支援するサービスを提供しています。これからは個人が際立つ複業の時代です。自分をブランディングし、個立ちさせましょう!その軸が決まったら広報しましょう!!Twitter,Facebookなどのソーシャルメディアを使って依頼のあった情報の拡散をお手伝いしています。主にココナラでサービスを提供しています。

0コメント

  • 1000 / 1000