今年の意外な発見、マハトのカードケースがオシャレで超便利

定期券、いまではスイカ定期券ですが、名刺入れや財布で代用するわけにもいかずパスケースを余計に一枚持っていました。そうなると探すのが一苦労。入れている場所を決めていればいいのですが、私はそういうことがあまり得意ではなく、いやむしろ苦手で、夏と冬では服装も違うのでその都度混乱します。

その時に出会ったのがマハトのカードケースでした。

ポケットが透明のファイルが20枚とケースの裏表に収納ポケットが2枚。

これで財布の中のクレジットカードや各種のポイントカードが収納できました。

特徴については下のイラストをご覧ください。よく説明されています。

綺麗な化粧ボックスに入っていますので、名入り箔押しにして企業や学校のオリジナルグッズ、記念品にもいいかもしれません。生徒手帳をIC生徒カードにするところもありますからね。

株式会社 シンクアップ

SMART広報の株式会社シンクアップはスモールビジネス・個人ビジネスを支援するサービスを提供しています。これからは個人が際立つ複業の時代です。自分をブランディングし、個立ちさせましょう!その軸が決まったら広報しましょう!!Twitter,Facebookなどのソーシャルメディアを使って依頼のあった情報の拡散をお手伝いしています。主にココナラでサービスを提供しています。

0コメント

  • 1000 / 1000