住宅業界を本来のお客様本位の家創りに戻したい-神戸都市開発(株)福井社長の思い

この会社に注目しています。

理想の家創りを住宅業界の常識を変える革命的なやり方で挑戦し続ける福井社長が率いる神戸都市開発が凄いんです。業績も右肩上あり。

ホームページ

http://design-next.com/

その秘密が社長自らが集めた職人さんのチーム(Team Next)。職人さんも発注したお客さんも神戸都市開発の社員も同じ方向を目指した家創りを実現しています。

お客さんの要望をとことん聞き、そのイメージを膨らませ形にすることを目指していきます。なので途中で設計変更することもしばしば。お客様の納得が得られるまでとことんやるといいます。それを可能にしているのが裏で支える社員たち。資材や住宅機器の中間マージンを徹底して省くやり方でコストを極力抑えお客さんの一生に一度の家創りを満足のいくものにしてます。

そして何よりも理想の住宅を実現しているのが社長自らが集めた「チーム・ネクスト」と名付けられた腕のいい職人たち。その技術力の高さが最高の家を生み出しています。

利益追求に走る住宅業界を本来のお客様本位の家創りに戻したいというのが社長の志です。

信頼できる職人たち“チーム・ネクスト”と、同じ志を持つ社員たちで挑む理想の家創りが住宅業界に旋風を巻き起こしているのです。


サンテレビ『未来企業図』で特集されました。

↓ 


神戸都市開発社長でチームネクストのリーダー。福井健太のブログはこちら

https://ameblo.jp/fukui-next/

株式会社 シンクアップ

SMART広報の株式会社シンクアップはスモールビジネス・個人ビジネスを支援するサービスを提供しています。これからは個人が際立つ複業の時代です。自分をブランディングし、個立ちさせましょう!その軸が決まったら広報しましょう!!Twitter,Facebookなどのソーシャルメディアを使って依頼のあった情報の拡散をお手伝いしています。主にココナラでサービスを提供しています。

0コメント

  • 1000 / 1000