ユニークすぎる出前寿司料理『出張寿司 とびうお』

自分の釣った魚で寿司を握る出張寿司「とびうお」というユニークなサービスを知りました。

寿司職人が釣りをするというのではなく、釣り好きがそれを続けるために出張寿司というサービスを考えたといった方が良さそうですが、個人的なとても好きな生き方です。

だから目いっぱい紹介してしまいます。

下のプロフィールを読んでいただけるとわかりますが、小さい頃から釣り、そして魚が好きだったようです。大学も水産関係の学部を卒業して寿司ロボットのメーカーに就職、そして回転すしチェーンに転職。外資系金融会社にさらに転職、どうも海外のお客さんに寿司を握って営業していたようです。これは受けたでしょうね。

5年まえに宅配すし店を2店舗経営。

そんなこだわりの上田(とびうおじろう)さんが握る握る寿司がうまくないはずがありません。

それぞれの魚のうまい時を知り、最高のネタを自分で釣り、あるいは全国で釣りあげられたから仕入れパーティの時にすべて下ごしらえして会場となる場所に出向きます。

こんな素敵なケータリングサービスがあるでしょうか。最高のおもてなしとなるはずです。

株式会社 シンクアップ

SMART広報の株式会社シンクアップはスモールビジネス・個人ビジネスを支援するサービスを提供しています。これからは個人が際立つ複業の時代です。自分をブランディングし、個立ちさせましょう!その軸が決まったら広報しましょう!!Twitter,Facebookなどのソーシャルメディアを使って依頼のあった情報の拡散をお手伝いしています。主にココナラでサービスを提供しています。

0コメント

  • 1000 / 1000